HERMES【エルメス】パリボンベイ35 ハンドバッグ エプソン レディース 【中古】

HERMES【エルメス】パリボンベイ35 ハンドバッグ エプソン レディース 【中古】:ブランド京の蔵小牧【最安挑戦!】
商品番号:45802196
素材:エプソン
サイズ:【縦約15cm 横約35cm マチ約14cm ショルダー約39cm】
重量:
カラー:茶/ブラウン
スペック2:内側:オープンポケット×3
スペック3:−
スペック4:ダブルファスナー開閉式
スペック5:−
付属品:
保証期間:
程度:a
HERMESよりカジュアルな一面とエレガントな一面が見事に表現された逸品です。このバッグのデザイン上の大きな特徴といえる両サイドの技巧は他のどのバッグにも見られない職人技が光ります。両サイドまで大きく開くダブルファスナーの採用で中の物の出し入れも最高にスムーズで、スクエアーなフォルムから見た目以上の収納力も期待できますのでデイリーに必要なものは難なく収納できるほどです。金具類にわずかな小キズ、底面に2箇所の小さなスレ跡、内側に爪跡がみられますが、ほとんど使用感のないキレイな逸品です。この機会を、お見逃しなく!
【cabcbbbg】購入した人のレビュー
思った以上に素敵でした。
パリボンベイPMの一回り大きいものがほしくて買いました。キンドルからスケジュール帳、携帯電話など常に持っているものがすべて余裕で入ります。素敵な大きさです。 お品も詳細に書かれていた通りの美品でした。 ありがとうございました。
購入者さん

パリボンベイPMの一回り大きいものがほしくて買いました。キンドルからスケジュール帳、携帯電話など常に持っているものがすべて余裕で入ります。素敵な大きさです。
お品も詳細に書かれていた通りの美品でした。
ありがとうございました。