アンティークな陶器風のおしゃれ ポスト ダイヤル鍵付き

【郵便ポスト】アンジュ 郵便受け おしゃれ ポスト 郵便受け【壁付け 壁掛け ダイヤル錠 鍵付き】ディーズガーデンPost Mailbox:エクステリア通販プルーマガーデン
陶器とロートアイアンをモチーフにした、ディーズガーデンのおしゃれなメールボックス。
アンティークモダンなフランス雑貨をイメージし、ナチュラルモダン住宅にコーディネートできるようデザインされました。
カラーはシャンパーニュピンク、アンティークホワイト、オークルブラウンの3色です。
■ポイント1
ナチュラル洋風住宅にぴったりのデザイン
アンティークなフランス雑貨をイメージした、ナチュラルモダンの外構に調和するデザイン。
柔らかい色の壁面やレンガによく似合う、優しい色合いの洋風ポストです。
■ポイント2
大きく開く投入口・取出し口。沢山入って使いやすい
大きく開いて使いやすく、開け閉め音も静か。雨水が入りにくい、丈夫な設計です。
A4サイズの回覧板や通販カタログもラクラク入り、2〜3日の旅行の際でも安心の収納力です。
■ポイント3
ポール・門扉・フェンスに取り付け
専用のポールや門柱・フェンスなど、壁以外の場所にも取り付けられます。外構のコーディネートの幅が広がります。
※取付金具セットが別途必要です。
使い心地が抜群で頑丈なFRP(強化繊維樹脂)製。陶器やアイアンなどの素材感を再現しています。
ダイヤルロック錠が標準装備されていますので、セキュリティ面でも安心です。
使いやすいダイヤル錠装備でセキュリティも安心。
■セキュリティを考えたダイヤル錠
2つの番号で開錠するダイヤル錠は大切な郵便物や個人情報流出に安心な防犯設計です。ダイヤル錠なのでカギを持ち歩く必要や紛失する事もなく大変便利です。
■投入フタが静かに閉まります
エアダンパーを標準装備することにより、フタの開け閉め音が大変静かになりました。早朝配達やご近所にもやさしい設計です。
■「新しい素材」を採用
サーフボードやヨットに使われている軽くて強度があるFRP(繊維強化プラスチック)を素材として使い、漆喰やテラコッタの質感を表現しました。
クラフトマンが心をこめて製作する本物感あふれる仕上がりです。
また、ヒンジ部分など金属部分には錆びないステンレスを採用しました。
■耐候性塗装仕様でお手入れも簡単
強い外部塗装材として実績のある「アクリルウレタン塗料」を採用しておりますので、汚れても水洗いや雑巾がけですみ、お手入れも簡単です。
強い汚れには中性洗剤を水でうすめてお使いください。
■使いやすく、抜群の耐久性の開閉機構
前フタ機構は投入された郵便物が落ちにくく、開閉から取り出しまで片手でできる使い勝手のよいスプリング開閉機構を採用しました。
ディーズガーデンの全てのポストは30,000回開閉強度試験をクリアしていますので耐久性も万全です。
■雨水から大事な郵便物を守る安心設計
横降りの雨でも投入口から雨水が入りにくい形状です。
本体は雨水侵入防止の立上げをつけ、上フタが投入口をしっかりガードする雨水に強い設計です。
■取り付け、設置について
枕木・壁面・門扉・機能門柱・専用ポールなど様々な場所に設置可能です。
・メーカー:ディーズガーデン
・材質:FRP(繊維強化プラスチック)
・寸法: H329/W449/D170 mm (ツマミ除く)
・重量: 約2.8kg
◆問い合わせ先
TEL:080-4332-8040(10:00-17:00/SoftBank)
MAIL:plume@hashibasangyo.com購入した人のレビュー
可愛い
大きいポストを探していたので期待通りでした。(お値段はちょっと高めですが…)デザインも可愛いし、鍵も番号が変えられるので安心です。取り付けるのが楽しみです。
わーい!たのしー!さん
おしゃれでカワイイ
洋風の我が家に、ぴったり合いました!!!
hino_yukiさん
思ってたより大きかったけど可愛いです!これから設置する予定なので、楽しみ!
購入者さん

新居に引っ越してから3カ月。ずっと南欧風でナチュラルなポストを探していました。
こちらのポストはデザイン・機能・耐久性を考えて購入しました。お値段も結構するのでしばらく迷いましたが、いくら探してもこのアンジュ以外のポストはなく、購入しました。
見た目よりもポスト本体が重く感じられましたが、アルミ支柱2本に取り付けたところぐらつきもなく、今のところ問題なく使っています。また、風雨の強い日でもポスト内に雨水が入ることはありませんでした。
購入価格はどこのショップでも同じでしたが、ポイント数の高いこちらのお店に決めさせていただきました。
デザインの好みが合えば買って損はない、そんな商品だと思います。
別のエクステリアショップで実物を見た上で、お安くなっていたこちらで購入しました。
デザインに関しては本当に可愛くて満足なのですが、色がちょっと思っていたものと違いました。
アンティークホワイト購入ですが、真っ白ではなくクリームがかった優しい色です。
届いた時、一瞬色を間違えたのかと思いました(^^ゞ
カタログや画像、屋外に展示してあった実物も結構白く見えたのですが、日光の下で見るとそう見えるのかもしれません。
でも綺麗な色なのでこれはこれで素敵です♪
カタログでみた瞬間かわいい!と心が奪われました。
ベージュに近いピンクで、上品だし、大人可愛いくて気に入りました。
値段は少し高いけど、新築の白い壁と、白い門柱にあうだろうなーと思い決めました。
実物をみて大きいので結構入りそうだなと思いました!
まだ取り付け支てませんが今から楽しみです。
値段が高いので散々迷って他のポストも見ましたが結局これにしました。
届いてみてこれにして良かったと思いました。落ち着いた色で暗すぎず明るすぎず、家の玄関にぴったりでした。
なかなか買い替えないので気に入ったものにして良かったです。
家のリフォームでポストも買い替えようと思い、エクステリア会社の色んなカタログを見ましたが、こちららの壁掛け用のポストがいちばんかわいく使いやすいと思い購入しました。ベージュは画像通りの色味でした。ダイアルもローマ数字でおしゃれです。たいへん満足してます。
画像通り,イメージ通りのとても可愛いポストでした。
見た目のイメージよりずっと軽かったです。
取付はこれから業者さんにしてもらう予定です。
お値段が張るぶん,長年大事に使って行きたいと思います。
配送も早く,お店の方には良くして頂きました。ありがとうございます。
受注番号250919-20140913-0912451319
私にとって少々高額になりましたが、思い切りました。
せっかく新築するんだからと自分の気に入ったものをつけたくて、
外構屋さんからの提案ではなく、ネットで探しました。
ダイヤル式のカギも初めは手惑いましたが、覚えれば問題ないので、
いちいちカギを探す手間が省けます。
けっこう大きいので、最初「・・・デカい・・・」と思いますが、
メール便で届く雑誌もすんなり入るので購入して良かったとおもいました。
画像と実物がイメージ通りにステキでした。回覧板も入る大きさで、白い色ですが汚れもそれほどこまめに掃除しなくても目立たず、近所の方や客人からの評判も良いです。
電動の道具が壊れていて、全部手動で取り付けたので、ものすごく精神的に疲れましたが、取り付けは簡単で、電動工具さえあればあっという間に終わる良い商品です。出来上がりは可愛くて大満足です。
とても可愛いくて新築に合わせて思い切って購入してよかったです。心配していた質感も焼き物っぽくて私的には満足です。今までは窮屈そうに入っていた幼児用教材もこのポストは余裕で入りそうですし他の郵便物と一緒に届いても取り出しに苦労したり郵便物を傷つけてしまう事もなさそうです。
思っていたより軽く見た目もまあまあといった感じです。
でも、値段を考えると高い気がします。
色合いは写真のとおり、かなり薄い感じです。
大きいけれどデザインがやっぱり可愛いです。ほぼ写真通りです。
表面がもっと素焼きっぽいのかなと思いましたが、雨天時のことを考えるとこれでいいのかも。
早く新居に付けたいです。
新築の我が家につける予定です。まだつけていませんが、薄い黄色の塗り壁に合いそうで良かったです。思ったより結構大きくて雑誌とかも余裕で入りそうです。
色と形、大きさは気に入っていたのですが、長い期間悩みました。他社のものと比べてお値段が結構高いので。
お値段がもう少し下がると星5つです。
我が家にぴったりのポストようやく見つけました!
届いて実際につけてみると、やっぱりぴったり!
お値段はそれなりにしますが、一生ものなので満足です!