レンジ台 60幅 50幅 40幅 国産

<レビューを書いてプレゼントGET>【代引き不可】レンジすきまくんRSP−L レンジ台 幅40〜幅60cm 奥行き52cm 高さ117cm【レンジ台 60幅 50幅 40幅 レンジボード レンジラック】:INTERIOR3I
サイズ幅400〜600×奥行520×高さ1170mm仕様表面材/ポリエステル化粧合板側面/プリント化粧合板内装/プリント化粧合板天板/ポリエステル化粧合板天板耐荷重/30kgスライド棚耐荷重/10kg引出耐荷重/30kg1500W2口コンセントフルスライドレール引出しF☆☆☆☆日本製配送状態完成品配送北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。備考受注生産のためお届けまでに3〜4週間ほどかかります。ご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。幅は1cm単位でオーダーできます。設置場所より1cm程度余裕をみたサイズでご購入ください。購入した人のレビュー
とてもしっかりとしています
とてもしっかりとしていて、大型オーブンレンジを置いても安心できます。お値段が高めかと思いましたが、これならじゅうぶん満足です。うちは一番上にオーブンレンジ、二段目に炊飯器などの家電を置いて、三段目は収納に使うつもりです。なので、三段目のコンセントは、使う予定がありません。コンセントの選択もあると、もっと良かったなーーーと思っています(^^;
購入者さん
しっかりとした作りで満足です。周りの家具ともしっくりとなじんでいます。
あっさり爽やかさん

とてもしっかりとしていて、大型オーブンレンジを置いても安心できます。
お値段が高めかと思いましたが、これならじゅうぶん満足です。
うちは一番上にオーブンレンジ、二段目に炊飯器などの家電を置いて、三段目は収納に使うつもりです。
なので、三段目のコンセントは、使う予定がありません。
コンセントの選択もあると、もっと良かったなーーーと思っています(^^;
しっかりとした作りで満足です。周りの家具ともしっくりとなじんでいます。