中国の大気汚染物質PM2・5対策に 世界初のオゾン・マイナスイオン同時発生空気清浄器 【サリール】【Salir】【インフルエンザウィルス除去】【除菌】【脱臭】【集塵】【マイナスイオン】【健康ギフト】【02P05Apr14M】【10P05Nov16】

中国の大気汚染物質PM2・5対策に 世界初のオゾン・マイナスイオン同時発生空気清浄器 【サリール】【Salir】【インフルエンザウィルス除去】【除菌】【脱臭】【集塵】【マイナスイオン】【健康ギフト】【02P05Apr14M】【10P05Nov16】:トルマリンプラザ
◆サリールの効果◆
◎ 人やペット等の健康管理に(マイナスイオンは空気のビタミンと言われています。)
◎お部屋の臭い消しに(タバコ・酒臭・加齢臭・香水臭・ペット・腐敗臭等の消臭)お部屋にしみ込んだ臭いまで分解します。
◎各種カビや細菌や花粉症等の健康対策に(特に除菌、ウィルス菌、大腸菌、0-157これらは低濃度オゾンの働きによります)
◎着物のカビや虫対策に。
◎シックハウス(ホルムアルデヒドやトルエン等)の問題も効果を発揮しますので、リフォーム工事中や公示後に設置すれば効果が大です。
◎小型で持ち運びが自由ですので、押し入れや下駄箱の除菌、脱臭も出来ます。
◎新車、中古車の車の臭い消しに。(しみ込んだ臭いも分解します。)
また、マイナスイオンとオゾンの混合空気は野菜等の鮮度保持(5〜10倍長持ち)やこの気体に接した水は腐りにくい等の実験結果もありますので、今後応用範囲の広い技術と確信しております。
広告文責 株式会社マルマス【 099-224-1572】
メーカー(製造)共立電器産業株式会社【日本製・空気清浄器】

オゾンとマイナスイオン同時発生のこの空気清浄器、少しお高いですけど購入しました。毎日使用して、これから花粉やインフルエンザ対策に役立ててます。音が静かなのもお気に入りです。