ギュット・ステージ22 BE-ELMU23!傷害保険 防犯登録付 パナソニック ギュット ステージ 22インチ 3段変速 ギュットステージ3人乗り 電動アシスト自転車 幼児二人同乗基準適合

ギュット・ステージ22 BE-ELMU23!傷害保険 防犯登録付 パナソニック ギュット ステージ 22インチ 3段変速 ギュットステージ3人乗り 電動アシスト自転車 幼児二人同乗基準適合:自転車Dプラス
■モデル名:GYUTTO STAGE 22(ギュットステージ22) 
■幼児2人同乗適合シール添付
■12AH大容量リチウムバッテリー搭載.
■エコナビ搭載
■一充電あたりの走行距離
(標準走行(坂道多)):パワーモード40km/オートマチックモード52km/ロングモード 70km
■充電時間:4時間半
■フレーム:アレックスフレーム
■サイズ:前後輪:22×1-1/2WOタイヤ(幅38mm)
■クラス27対応リアキャリア
■スタピタ2
■ギュットあんしん傷害保険・3年間無料盗難補償付き
■変速:内装3段変速
■ステンレスリム搭載
■ライト:リトルLEDビームバッテリーランプ
■スタンド:ワイドかろやかスタンド2
■鍵:サークル錠
■適合身長:145cm〜(3人乗り時:159cm〜)
■重量:29.2kg
■サドル最低-最高地上高:74.0-90.0mm購入した人のレビュー
評価
【デザイン】大変良い【乗り心地】大変良い【操作性】大変良い【アシスト性能】大変良い【バッテリー】容量が大きいので遠方まで安心して行けるので行動半径が伸た【その他】標準装備の前かごの網目隙間が大きく小物が落ちそうで別途かごを購 入した
さいとう7031さん
予定より早く届きました
オプションも全て取り付け済で届く、欲しいオプションが揃っていた、こちらで購入。見た目も乗りやすさも最高です!ただ、やはり男女兼用で使用する予定であれば26インチの方が見た目はいいかな0858748366
購入者さん
重いものを発送して頂き…
重い自転車を自宅まで発送、ありがたいです♪自転車もとっても使い勝手がよく、重宝しております。
ゆかっち1985さん

お高い買い物なので色んなサイクルショップで実物を見て悩んで悩んで決めました。
第一印象からデザインに惹かれていたのですが決め手となったのは、
子どもを2人乗せてもカゴに荷物が乗せられること、22インチという大きすぎず小さすぎない絶妙なタイヤのサイズで低床設計だから安定感があること、数年後チャイルドシートを外してもオシャレ自転車として乗れることでした!
まだ使い始めて1週間程ですが、幼稚園の送迎往復10分がとても楽しくなりました(^^)坂道が多いのですがアシストもしっかりしてくれるし、走ってしまえばふらつくこともなくスイスイ。下り坂は重いせいか想像以上のスピードでずっとブレーキがはなせません。
あとこのカゴはオシャレだけど利便性には欠けるかなと不安でしたがこのままにして正解でした!低く浅くて広いので子どもが自分でも荷物を上手に乗せてくれます。細かな物は置けませんが私たちのスタイルには合っていたので良かったです。
前のチャイルドシートに膝はかなり当たって気にはなるけど(^_^;)それでもこれにして良かったと思うくらい気に入ってます。
夫もたまに乗るだろうということでカーキにしましたがとにかくステキです。これから相棒として末永く大切に使いたいと思います。
ずっと使っていた電動自転車が遂に壊れてしまったので、リサーチしてこちらにしました。迅速な対応をしていただき感謝です!!
今までは26インチに乗っていましたが、こちらの22インチ、安定感があってアシストパワーやバッテリー容量も大きくて大満足です!
まだ子どもを後ろに乗せる事もあるのですが、1人で乗るようになっても快適そうです。
オススメですよ(^-^)
【デザイン】大変良い
【乗り心地】大変良い
【操作性】大変良い
【アシスト性能】大変良い
【バッテリー】容量が大きいので遠方まで安心して行けるので行動半径が伸た
【その他】標準装備の前かごの網目隙間が大きく小物が落ちそうで別途かごを購 入した
オプションも全て取り付け済で届く、欲しいオプションが揃っていた、こちらで購入。見た目も乗りやすさも最高です!ただ、やはり男女兼用で使用する予定であれば26インチの方が見た目はいいかな
0858748366
重い自転車を自宅まで発送、ありがたいです♪
自転車もとっても使い勝手がよく、重宝しております。
梱包が素晴らしく丁寧で解くのは大変でしたがキズもなく良い買い物をさせて頂きました。 嫁が乗りやすいし、カゴを大きいのに変えたから買い物の荷物も大丈夫と絶賛でした。
母親が今まで大きいのに乗っていて危なかったので小さいのをプレゼント。実物は見てないので何とも言えません…
通常の子ども乗せタイプと迷いましたが、子どもを乗せてしまうと荷物が乗せられないのでこちらの自転車にしました。
結果大正解です!ハンドルの所に後付けの子乗せシートを付けましたが、足が当たることもなく、さほどガニ股にもならずスマートに乗れます。
こぎ出しのアシストが素晴らしく、ふらつくこともないので安心です。保育園までの道のりがとても快適になりました。
メタリックローズも綺麗な色で人とも被らずおしゃれで気に入りました。