【スーパーセール20%OFFクーポン配布中】[自社倉庫]2017年継続MODEL!三英【SAN−EI/サンエイ】卓球ロボット ロボポン2050(卓球マシン) 卓球ロボポン【11092】【あす楽対応】【ネコポス不可】

【スーパーセール20%OFFクーポン配布中】[自社倉庫]2017年継続MODEL!三英【SAN−EI/サンエイ】卓球ロボット ロボポン2050(卓球マシン) 卓球ロボポン【11092】【あす楽対応】【ネコポス不可】:US-NEXT
■メーカー 三英【SAN−EI】■品名 卓球ロボット ロボポン2050■品番 11092■メーカー希望小売価格 ¥145,000(税別)■サイズ W340×D285×H815mm、使用時:W1530×D285×H750mm※ボール収納数は最大120球ですが、スムーズなプレーの為に60球程度での使用をオススメします。■重量 ロボット単体/約6kg、付属品含/約8kg■電源 100V(50/60Hz)■生産国 中国■ネコポス不可■あす楽対応:東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国/14時まで当日発送/水曜発送不可購入した人のレビュー
そんなに重くなく、設置は意外と簡単でした。色々なモードがあり、しばらくは楽しめそうです。ずっと使っていなかった卓球台も活用できて満足です。
購入者さん
ロボポン2050
ロボポン2050を数時間プレイした感想ですが、かなり細かい設定が出来るので自分がやりたい練習をそのまま再現することができるマシーンだと感じました。取り付けも簡単にできるのが良いですね。買って良かったです(^ ^)
購入者さん
小学生の息子と娘が卓球をやっていて、フットワークの練習になると思い購入しました。卓球経験者でしたら、セッティングできると思います。球もサービスしていただけたのでよかったです。まだ数回しか使用していませんが、今のところ問題なく練習できます。子供達が楽しんで練習しているので購入してよかったです。
購入者さん

小学生の息子と娘が卓球をやっていて、フットワークの練習になると思い購入しました。
卓球経験者でしたら、セッティングできると思います。
球もサービスしていただけたのでよかったです。
まだ数回しか使用していませんが、今のところ問題なく練習できます。
子供達が楽しんで練習しているので購入してよかったです。
そんなに重くなく、設置は意外と簡単でした。
色々なモードがあり、しばらくは楽しめそうです。
ずっと使っていなかった卓球台も活用できて満足です。
ロボポン2050を数時間プレイした感想ですが、
かなり細かい設定が出来るので
自分がやりたい練習をそのまま
再現することができるマシーンだと感じました。
取り付けも簡単にできるのが良いですね。
買って良かったです(^ ^)
卓球部の子供のクリスマスプレゼントに購入しました。
すぐに届いて嬉しかったです。
操作は、少し複雑なようで説明書をよく読む必要があるようです。
初老の体力づくりに購入しました。
練習プログラムを試してみたところ思った以上に難易度が高く、現役の頃を思い出し、マシン相手に・・・燃えました!
ヘッドの縦方向の角度を目盛りに合わせてネジで固定するのですが、目盛りが見にくいのとヘッドが重たいのとで球出し角度調整が、やや、難しいです。これが楽にできるといいですね。